Five Under

ぬるぬる生きてます。
 
<< 寝室に行くと・・・ | main | いっ!! >>


【2011.01.09 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
・・・あ、(ポンと手を打つ
そいや、街の覇権巡るヤクザ組長が一人娘達がヒロインの抗争劇を描いたギャルゲって無いん?いや、別に一人娘じゃなくても孫でも姉妹でもいいんですけど。

そこんとこどうよ螺旋さん?いや、なんか好きそうかなとも思ったり。

今夜はちょうどチゲ鍋だたよ。やったね!(良い笑顔で
あとそれ、もしくは武刃街なんじゃね?

■コードギアス 陵辱のルルーシュ
いや、きっとこんなタイトルで出るって。同人とか。

■遅れの私信。
・いや全然お気になさらずに >くまぷさん

っても流石にウチは見てないだろうけどねぇ。一応書いておかんとアレかなぁと思ったりも。
あ、追記しておくとその後、くまぷさんとは普通に話してたし放置かましてたワケじゃねぇです。

・>nskさん@米
半角って板かよ(笑)板見ないしなぁ。そいうスレ立ちそうじゃよね。
CCのOP尻は良い。きっとアレのガレキとか出る筈だ。間違いなく。むしろ作りたいぐらいに。いや、そんな腕無いけど。
あと私信ついで、ウェブ拍手開かんので。
D端子はガチ。アレやったら黄色には戻れん。WA2のアニメは神だったなぁ。作品も神だったが。
【2006.12.02 Saturday 05:40】 author : りゅうと | - | comments(1) | trackbacks(0) |
【2011.01.09 Sunday 05:40】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
「コードギアス 半角のルルーシュ」とか無いですかね?
【2006/12/02 1:59 PM】 nsk |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://fiveunder.jugem.cc/trackback/352
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
AMAZON
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP