Five Under

ぬるぬる生きてます。
 
<< 金が無い・・・ | main | やるな! >>


【2011.01.09 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
いやいやいや、
ジンが悪いっつうけど、
正直そんなに悪くないと思うですよ私は。
曲自体そこまで酷いかねぇ?
たしかに何言ってるかわかんねーけど、こいうバンドだって思えば特には。
ノリが良ければ、外国語歌詞だって何言ってるかわかんねーけど好きな曲は好きだし。
日本語歌詞でワカランから駄目ってんならどうしようもない。そいう人にはどうも言いようが無いんで。

まあ正直OPと合わないってのは違うじゃろ。
合わせてムービー作ってねぇからでは。
私も違和感ありましたけど、あぁも使い回しな上に切りも悪いんじゃねぇ。
よっぽどMADで作ったら良い出来だろうと思いましたが。

良い例
>216
ただ、ちょっと構成が微妙な気がありますが。
【2007.01.21 Sunday 03:53】 author : りゅうと | - | comments(1) | trackbacks(0) |
【2011.01.09 Sunday 03:53】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
バレてたのか(笑
いやまぁ、アク解見れば気づくだろうけど、ウチからなんて一人二人だろうからねぇ。
【2007/01/21 11:34 PM】 りゅうと |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://fiveunder.jugem.cc/trackback/360
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
AMAZON
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP